記念すべき1回転目

みなさん、初めまして。

KOKと申します。

本日より定期的に更新していこうと思います。

ここでは主にパチスロについて書く予定です。

初めは自分の好きな機種を書いていきますが、読者の皆様が増えていき、機種のリクエスト等があればそれにお応えしていきたいというのが当面の目標です。

いろんな方に読んでいただきたいので、あまり専門用語は使わないようにします。

あらゆる方面から規制がかかり縮小傾向にあるパチスロ業界ですが、現行の機種が無くなるまでは打ち続けるつもりですので、末永くよろしくお願いします。

では次回記念すべき第1弾はアクロスの『HANABI』です。

いろんな打ち方や楽しみ方があるのでお伝えしたいと思います。

乞うご期待!!